BLOG

2019/02/13

3周年記念を迎えました。

おかげさまで2月9日で3周年を迎え、4年目となりました。

新たなスタッフと共に、これからも精進していく所存です。

 

当院ではスタッフ教育の一環として、様々なセミナーに参加しております。

ライオン主催で行われたセミナーでは、あいうべ体操でおなじみの今井一彰先生による「口呼吸をやめて、鼻呼吸にしましょう」といった内容を聞いて参りました。口呼吸が引き起こすのは、歯並びの不正だけではありません。口呼吸から鼻呼吸に変えただけで、様々な全身疾患が改善するなど、ご興味のある方は、当院スタッフにお尋ね頂ければと思います。書籍もご用意してございます。

 

また、当院にてインプラントを担当していただいている古屋先生は、今月末、インプラントメーカー主催のセミナーにて、「予知性のあるインプラント治療を考える」という表題で、臨床歯科医師向けの講演を予定しております。

 

皆様のお口の健康のため、スタッフ一同、全力でご協力させていただきたいと思います。

 

あいうべ体操

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中尾歯科医院
http://nakaodc.net/
住所:〒164-0003 東京都中野区
東中野 4-5-24
TEL:03 – 6885 – 4371
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東中野にある中尾歯科医院の治療法の詳しいご説明や院内の様子をご確認いただけます

東中野駅から徒歩2分、アクセスも抜群で小さなお子様からシニアの方まで安心してご利用いただける当院のブログでは、初めての方も安心してご来院いただけるよう、院内の様子や患者様とのエピソードなどをご紹介しております。
中尾歯科医院ではどのような治療方針のもとでどんな治療が受けられるのかも分かりやすくご説明しておりますので、ぜひご参考になさってください。虫歯や歯周病を防ぐ予防歯科をはじめ、最新の検査機器や治療機器を揃え、早期発見、痛みの少ない安心の治療をご提供しております。
美しく健やかな歯並びに導く矯正歯科や、白く輝く歯を目指すホワイトニングや審美歯科など、お一人お一人のお口の悩みやご希望に合わせて最適な治療法をご提案いたしますので、東中野の当院へお気軽にお問い合わせください。